2009年11月25日

保護

保護

保護






      猫を 保護しました


      したと言うか 自分から私に抱っこしてと


      よじ登って来ました。


      こんなに慣れている猫ちゃん初めてです





保護






保護






        病院に連れていきました



        なんと 交通事故に遭っていました



        あごがはずれ ずれていました


        よく生きていたものです・・・



        皮膚病にもなっているし



        命がよくあったものです






同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 14:56│Comments(2)ねこ
この記事へのコメント
わーっ!
よく頑張ったねって声をかけたいです。
背中が痛々しい・・・

でも、きっと
手を差し伸べてくれる人を待っていたのでしょう

車が多くなった11月
ときどき道端にみるいたたまれない猫の姿に
胸が苦しくなります

1匹でも多く
命を落とさないよう毎日祈る私です
Posted by blacksallyblacksally at 2009年11月26日 16:36
世の中に blacksallyさんみたいな人ばかりだといいなあ~

先日も 猫に餌をやらないでと 回覧がまわってきました

そして 怪我をした猫のときだけ

わたしに ところに駆け込んで みえます

なんだか 都合がいいですね!
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年11月27日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護
    コメント(2)