2010年12月22日

情けない 人間

情けない 人間







情けない 人間







情けない 人間






        みなさんこれを見て 

        なんと 思いますか

        ねずみ取りで 捕まえて

        ベタベタ動けなくして

        米の袋に包んで

        その上 ・・・・

        ござで 包んで・・・

        両端を紐で結んで

        納豆状態 ・・・・

        これが・・・

        人間のすることでしょうか?

        いくら 猫が嫌いでも

        この仔も 生きる権利があるはず


        腹が立つ


        久しぶりに腹が立つやら

        恥ずかしいやら












情けない 人間





       今入院してます

       ごめんね!


       身体中 べとべとで やっと ・・・

       ここまでになりました

       でも 心の病は・・・・

       人間にここまで いじめられて・・・

       病院の先生に

       こんな  猫 初めて

       看た・・・と言われました










情けない 人間




     



同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 15:38│Comments(4)ねこ
この記事へのコメント
(;゚д゚)ェ. . . . . . .信じられない・・・・

いくら嫌いでもこんなことをする人間がいるなんて・・・

とても恥ずかしいですね
そしてとても( ゚Д゚)ゴルァ!!って感じですね・・・・


猫ちゃん 幸せになることを願っております
Posted by marcomarco at 2010年12月22日 20:52
酷すぎます....
鳴き声で気付いたのでしょうか。

指紋調べて、犯人捕まえたいぐらいです。

ほんとに同じ人間として恥ずかしいですが
それでも、この子の命が助かってよかったです。

心も体も元気になりますように...
Posted by ぺっち at 2010年12月23日 15:25
きっと寒さの中、ずっともがき続けていたんでしょうね。
本当に可哀想に・・

この罠(?)悪質すぎますね。
憎しみなのか、楽しいのか、人としてもう終わっています。
バカでアホで、とんでもない犯人だと思います。
顔が見てみたいです。

救出、お疲れ様でした。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年12月26日 16:40
年を越してから、記事を読ませて頂きました。
申し訳ございません。

地球上のすべての生き物の中で、人間が1番最低とは
思っていますが
こんなヒドイ事する人間がいる・・宮崎に・・
最低。。
まぎれもなく、この人間には同じような仕打ちが返ってきますね。

同じ大切な命です!
この子を、見つけて下さった方、助けて下さった方
本当に有難うございます。
Posted by すみれん at 2011年01月10日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情けない 人間
    コメント(4)