2008年11月22日

四国犬

四国犬

16日の譲渡会で お試し期間に 入りました。 おとなしく おりこうさん 決まるといいね。


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 12:54│Comments(3)いぬ
この記事へのコメント
残念ながら今回は出戻っていました。
しかし、23日に再び新しい飼い主さんに出会えました。
フィラリア陽性の長期治療を了解していただき、室内飼いをしてくださるという暖かな家族です。一緒に貰われた子犬と楽しいクリスマスとお正月を過ごすことになります。私にはベストのクリスマスプレゼントでした。坂本様、四季の会の皆様、どうもありがとうございました。
また遊びに立ち寄らせていただきたく思っております。
Posted by 里親ボラ鯖  at 2008年11月28日 11:03
よよ緒よ緒よ
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2008年11月29日 20:18
決まって よかったてすね わんちゃんや 猫ちゃんが しあわせに なるよう 頑張りましょうね また 来てください
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2008年12月01日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国犬
    コメント(3)