2009年08月31日

耳の聞こえない猫

耳の聞こえない猫






        白いねこちゃんて 写すのがむずかしいですね!


        何枚写してもうまくいきません



       ところで この猫ちゃん


       耳が聞こえにくいんです


       きょう ミニ譲渡会をしたんですが


       残念ながら 飼い主さんは 見つかりませんでした


       なんとか この仔に新しい 家族を見つけなくはいけません。



耳の聞こえない猫






       皆さんのお力を貸してください


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 01:13│Comments(7)ねこ
この記事へのコメント
はじめまして
耳の聞こえないねこちゃんのお世話大変ですね。全然耳が聞こえないのでしょうか家に老犬は耳が遠く散歩とか大変です(><;)元気に育つといいですね。
Posted by ねこまんま at 2009年08月31日 20:07
かわいらしい白いにゃんこさん。

耳、聞こえずらいようですか?

あとは元気そうだから、
なんとかなるかもしれませんね。

わが家は白黒にゃんずで、振り回され、只今入院しているので(私が)旦那と子供に任せっキリ。
あとが、怖い((゚Д゚ll))
Posted by blacksally at 2009年09月01日 00:18
ねこまんまさん

白ねこちゃんは 少しは聞こえてるかも!の状態です。

床をたたいたり、 振動でよってきます。

生活するには あまり問題はないみたいです

ただし 室内飼いは お願いしたいです。
Posted by わんちゃん at 2009年09月01日 00:54
blaksallyさん 

入院してるって、 大丈夫ですか?

心配です 早く元気になってください!

みんな待ってますよ
Posted by わんちゃん at 2009年09月01日 00:58
はじめまして!

我が家にもお耳の聞こえない白コネコがいます。
耳が聞こえない分めちゃくちゃ元気(?)なのですけど・・・

名を呼んでも反応なしで、諸々しつけが大変かもッ!?

強くたくましく育っています(^^;;
Posted by ぱふ at 2009年09月17日 23:01
ありがとうございます。 勇気がわいてきます。白い猫ちゃんが幸せに

なるよう 頑張ります
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年09月20日 15:48
初めまして。私家族もろう(耳が聞こえない)者です。ずっと前からろうの猫を欲しがっていました。もし、以後、聞こえない猫や犬がみつかりましたら、一度、こちらへ連絡いただけないでしょうか。deaf-keimama@nifty.com 私たちのネットワークで里親になって貰える人を探してみたいと思います。私たちはろう者で同じろうの動物を欲しがっていますので。どうぞよろしくお願いします。
Posted by Deaf-Keimama at 2012年02月23日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳の聞こえない猫
    コメント(7)