2009年11月20日

七五三

七五三





      すみません 私の 七五三で


      アップルが ブログが 更新できなくてごめんなさい


      皆で お参りにいったり お食事したり


      すごく楽しかったよ




七五三



      福ちゃんです


      ぼくは お留守番でした


      はやく帰ってこないかな~~~~


      寂しかったよ


      ところで ぼく 明日 御見合いなんだ!


      気に入ってもらえたら 


      お別れなんだ


      悲しいような 嬉しいような へんな気持ち


      とは言っても なにも考えてない ふくちゃん





七五三







      ほんとに この仔はやっていけるのかしら



      疑問



Posted by わんちゃん at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三
    コメント(0)