2009年12月09日

お気に入り

お気に入り








        福ちゃんのお気に入り



        ストーブのまえに わざわざかごを倒して





お気に入り






        はいります


        福ちゃんは いくらお見合いをしても



        ふられます


        なぜかな?   こんなに可愛いのにね


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 15:11│Comments(3)ねこ
この記事へのコメント
こんにちは。私の保護猫もなかなか里親が決まりません。とても悩んでいます。新聞、ネット等色々な手段を使っています。白でブルーアイの性格も良い猫です。必ず良い里親さんに巡り会えると信じて頑張っていますが、
見に来られた方にふられるとかなり落ち込みます。
譲渡会の参加をお願いしてありますので、20日、よろしくお願いします。
Posted by YK at 2009年12月09日 23:15
今日、突然保護猫の里親さんが決まりました。
福ちゃんも、良い里親さんに巡り会えるように
祈っています。
がんばれ 、福ちゃん。。
Posted by YK at 2009年12月11日 00:24
新しい家族が決まり ほんとうに 良かったです

万歳! 万歳!

福ちゃんも 頑張ります
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年12月11日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(3)