2010年02月06日

地域猫

地域猫





地域猫





地域猫






地域猫






地域猫






      毎日 お母さんを待っています。

      何回も通って やっと 写真を 取れました

      愛をもって接すると 

      通じるものですね


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 16:04│Comments(3)ねこ
この記事へのコメント
こんなに同じ場所にいるんですか!!

こんな場所があるんですか??

外に出る猫ちゃんでなくてですか??

びっくりしました!!

もしかして捨てられたねこちゃん達とかがたくさんいる訳ではないですよね?

もし、そうならすごい衝撃です。
Posted by しずくねこ at 2010年02月07日 17:52
凄いでしょう! 地域ねこですよ!

みなさんの協力で 通称 猫神様が10年 こつこつ頑張って

ここまできました。 でも場所は教えられません

だって 猫ちゃんが 捨てられます

捨てる人の 気持ちって ・・・解りませんね
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2010年02月11日 15:53
捨てられた猫ちゃんなんですね。。。

猫ちゃんごめんなさい。。こんなにたくさん。。。

人間てなんて卑劣なことをするんでしょう。。
同じ人間としてとても恥ずかしいです。
こんな現実があることも知りませんでした。。。

私には何ができるのかな??

猫ちゃん本当にごめんなさい。。
Posted by しずくねこ at 2010年02月11日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地域猫
    コメント(3)