2010年02月28日

つくし

つくし




   
       毎朝 お散歩にいく土手につくしがでています。


       春が巡ってきましたね




つくし






つくし






      お散歩たのしそうね

      ちびちゃん 精密検査で 腎不全いわれました。

      腎臓サポートのごはん 腎不全の薬

      何万払ってもおしくないわたしですが・・・・

      自分のバックが おしくて 買えない・・・

      自分のことに渋る私

      みんなに笑われてしまいました。 へへ・・・


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 13:15│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
こんばんは。
チビ、腎臓よくないとは聞いていましたけど。。。

チビにはいつも元気もらっているのに
ここからは祈ることしかできませんけど
また帰ることが決まりましたので、その時はまた遊ばせてください(^^)

くろすけくんの飼い主さんも、くろすけくんのためなら
どれだけお金出しても惜しくないと言っていましたよ。
気持ち分かります。
Posted by とよ at 2010年02月28日 21:58
ありがとう 皆さんの応援が とても心強いです
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2010年03月01日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくし
    コメント(2)