2010年05月13日

検査

検査





検査






        今日はチビとコータの検診です。

        ワンチャンたちは ここの病院が大嫌い お散歩の途中でも

        前は通りたがりません。

        病院の中から  先生 にんまり・・・
検査




       爪を切って貰い・・・
検査





      お尻」を絞ってもらい、 フィラリアの検査そして 腎臓の検査

      もう たいへん!

      検査の結果 数値が良くなっていました。

      おかげさまで 良かった

      ありがとう!

スタッフの方もブログに乗せると言ったら


      マスクのしたで にっこり!


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 19:35│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
こうたは本当に嫌そうですね(笑)

しかし、数値がよくなっているってのは何よりです☆
ぼくの友達でもチビたちのファンが増えていますので
またみんなに知らせないと、です♪

ちょうど一ヵ月後に帰りますので
また遊びに行かせてくださいね!
Posted by とよ at 2010年05月18日 19:57
とよさん ありがとう!

皆楽しみに待っていますよ。

ところで お母さんは元気ですか?

元気な顔 親子で見せてくださいね!
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2010年05月19日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検査
    コメント(2)