2010年06月20日

ちょびちゃん

ちょびちゃん






      地域猫のチョビちゃん

      前にも紹介しましたが

      白血病を患っていましたが

      どなたか 見かねて 連れて帰って頂いたみたいです。

      ありがたいことです。

      これで雨にも濡れず

      よかったね!

      残りの猫性をしあわせにね!

      どこのどなたか

      また どう暮らしていくか

      教えて貰うと 

      うれしいです。


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 17:49│Comments(4)ねこ
この記事へのコメント
こんにちわ!

ちょびちゃん どこか親切な方のお宅で
過ごしているのでしょうか。。。

私もちょびちゃんのことが気になり、たまに様子を
見にいかせてもらってましたが。。。

ある日突然姿が見れなくなってちょっぴり寂しかった。。。
でも今 どこかのお宅で雨も気にせず過ごせてるかと思うと
安心安心ですね^^

できればその方が今のちょびちゃんの様子を教えてくださると嬉しいですね。
Posted by やす at 2010年06月22日 13:41
ご無沙汰しております。

ちょび髭ちゃんも
ようやく安住の地を見つける事ができたんでしょうかね。。。

猫神様にもどうぞ宜しくお伝えください。。
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年06月30日 00:10
やすさん そうなんですよね

今どうしているか 幸せでいると思いますが

頭から 離れることは ありません

幸せを 祈ってます
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2010年07月03日 16:10
おさんぽあるみさん

どうしてましたか 元気でしたか

わが会は みんな元気で猫ちゃんワンちゃんの為

休む事無く 毎日頑張ってますよ

伝えますね
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2010年07月03日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょびちゃん
    コメント(4)