2010年07月29日

重傷

重傷







重傷







重傷






         コータ君が チビ君に 上から乗られて

         同時に ハウスに入ろうとしたみたいで

         押さえつけられたみたいなり



         12キロの コータ君に 32キロのチビが・・・・


         首の骨が 折れて 死ぬ所でした


         全治 2ヶ月 の重傷で・・・・

         命が 助かっただけでも 


         嬉しい ・・・・

         必ず 治って 


         また元気に 走って貰いたいです


         きょうまた 病院に 行ったら


         先生が・・・・


         チビちゃんは      反省してますか



         コータ君は       安静です。


         だって!


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 17:20│Comments(4)いぬ
この記事へのコメント
コータ君大丈夫ですか?
全治2ヶ月とは大変です!!
お世話が大変かもしれませんが早く良くなりますように。
がんばれ!コータ君
Posted by タイヨー at 2010年07月29日 18:34
首の 骨が 折れました。 よく生きているぐらいな

事で でも 先生から 2ヶ月かかるよ。

と言われ でも 2ヶ月で 治るんなら

嬉しいです。
Posted by わんちゃん at 2010年07月30日 12:43
まさかまさかの事件で、冗談じゃないかと思っちゃいます。

後遺症とか大丈夫なのでしょうか。。。
2ヶ月で治るのなら、ちょうど帰る頃なのですけど。。。

先日帰る前に横にいたら、帰るのわかっていたのか
さびしそうにしていたんですよね。
それがあるだけに、余計に心が痛いです。

学問で戦っていますけど、それで疲れた心を
いつも癒してくれているだけに
元気になるよう東京で祈り続けます。
Posted by とよ at 2010年07月30日 21:58
ありがとう! とよさんが 帰ってくるのを

皆で待っています。

安心して下さい。峠も越えて 日に日に元気に なってますよ。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2010年07月31日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重傷
    コメント(4)