2010年07月31日

すっきり

すっきり






         きょうは おしっこを・・・・



         抜いて貰います。


         大人しく していてくれます。

すっきり







       初めてみましたが・・・


       人間のは 見ていますが

       ワンちゃんのは 入れたままにできず

       明日から 自分でできませんか・・・


       と・・ 言われ


       しつかり 見ました

すっきり








       終わって


       あーああー


       すっきり・・・

       ありがとう!


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 14:39│Comments(1)いぬ
この記事へのコメント
こんなアクシデントがあるものなんですね
チビちゃんもご老体なのでお目目もよく見えていなかったのでは・・・

しかしコータ君も気の毒だ・・・(泣

早く良くなってほしいものです。

導尿は慣れると難しくないですよ~
暴れるから抑えるのが大変だろうけど

がんばってください!
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年08月01日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきり
    コメント(1)