2010年08月09日

原爆

原爆






        今日は長崎の原爆記念大勢の犠牲者の方の
        ご冥福を お祈りします。
        昨年 広島の原爆ドームに行ったとき
        やはり 猫ちゃんがいました

        

        ところで 地域ねこの 活動で 私たちの事を
        応援して 頂く方がいます

        猫が好きな方 はじめは そう思っていました。

        ただそれだけでした。

        その方は 地域猫の 見守りをしてくれます。

        しろちゃん 怪我をしています・・・

        ぽんちゃん 眼が悪いです

        いつも 見守って くれます。

        優しい方  たたそれだけでは なかったのです

        被爆三世だったんです。

        ご自分も 病気だったんで お母様も・・・

        亡くなられたそうで・・・

        こんなに 身近に 原爆の後遺症に

        苦しむかたがいることに

        わたしは 愕然としました。

        命の 有難さが解る方なんです

        生きている事 いとおしんでくださいます。

        ありがとう!



Posted by わんちゃん at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原爆
    コメント(0)