2010年10月07日

近頃 思うこと 1

近頃 思うこと 1





       きょうは 地域猫の お家を 用意しました。

       100匹近い 猫ちゃんを 避妊去勢して病気

       の時は 治療し もう3匹ぐらいになりました。


       でも どこの 地域とは 言えない

       なぜなら そこに 捨てられるから・・・

       わたし 家の玄関に 猫をおかれます。

       一生懸命不幸な猫を 作らないように

       努力してきました。


       最後に 私たちには 時間がありません



Posted by わんちゃん at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近頃 思うこと 1
    コメント(0)