2010年11月13日

また 保護しました。

また 保護しました。






        また 保護しました。


        健ちゃんと 同じ場所で 鳴いていました。






また 保護しました。









また 保護しました。






        健ちゃん 嬉しくて 嬉しくて


        たまりません








また 保護しました。









また 保護しました。








        この仔も 幸せになって


        ほしいです!


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 16:22│Comments(2)ねこ
この記事へのコメント
ちびっこ2人組
めちゃくちゃ可愛いですね!!

うちも先日健ちゃんにそっくりな生後1ヶ月の仔を保護しました。
これから良い家族とのご縁を探していきたいと思います。
2匹も良い家族にめぐり合えると良いですね!
Posted by やす at 2010年11月17日 16:51
ちびっこ2人組
めちゃくちゃ可愛いですね!!

うちも先日健ちゃんにそっくりな生後1ヶ月の仔を保護しました。
これから良い家族とのご縁を探していきたいと思います。
2匹も良い家族にめぐり合えると良いですね!
Posted by やす at 2010年11月17日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また 保護しました。
    コメント(2)