2011年10月09日

保護しました

保護しました








保護しました








           保護しました


           会員さんの 家の前に・・・


           みんな 知っているのか

     
           よく置いてあります

   
           一ヶ月ぐらいです



           ミルクを飲ませて


           離乳して

      
           トイレの躾をして


           飼い主さん募集します



Posted by わんちゃん at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護しました
    コメント(0)