2008年10月13日

母子犬

母子犬

9月16日の朝母親が威嚇するので凶暴と言ううことで処分されるということで県衛生課・中央保健所・犬管理所3ヶ所回りやっと救出することができました。

母子犬

威嚇もせず我が家でリラックスして7匹の子供におっぱいを飲ませています。

同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 17:26│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
保護活動おつかれさまです。
やさしい里親さん見つかるといいですね。
四季通りで譲渡会を開催されるみたいですが、今度はいつですか?
このブログで教えて下さい。
お手伝いに行きたいと思います。
Posted by 犬猫の友 at 2008年10月14日 08:29
ありがとうございます。ぜひお手伝いお願いします。10月19日 午前10時30分までに会場にお越しください。スタッフの顔合わせをしますので宜しくお願いします。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2008年10月16日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母子犬
    コメント(2)