2008年10月17日

ぐっすり

ぐっすり

ぐっすり寝ていますクリームちゃんとハッピーちゃnです新しい家族が見つかり幸せになりました



Posted by わんちゃん at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いですね
ホントにぐっすりって感じですね(^u^)
我が家もチワワmの子供5匹に親1匹の6匹+猫がおります
とてもにぎやかですが毎日癒されてます(^u^)
Posted by cozycozy at 2008年10月17日 19:10
お返事遅くなり ごめんなさい ブログ一年生で 習いながら頑張ってます。本当に お母さんのそばで 安心して寝ています。いまは 我が家には一匹もいません。それぞれ新しい家族のもとで 楽しく 暮らしています  このころが懐かしいです
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2008年10月24日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐっすり
    コメント(2)