2008年10月21日

僕たち三人組み

僕たち三人組み

譲渡会で決まりましたずっとこんな子がほしかった探していましたとうれしいお言葉を頂きありがとうございます末永くよろしくお願いします


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 14:18│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
こんにちは。
10月21日に子犬の男の子を届けていただいた、宮脇です。先日はどうもありがとうございました^^
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

いただいた子犬は、毛色がビスケットのようにあたたかい色なので
「ビスケット」→「ビスケ」→「ビースケ」という名前になりました。
先日、一度目のワクチン接種が終わりました。
毎日やんちゃに元気に甘えん坊さんで、家族と楽しく過ごしております。
取り急ぎみやchanブログを作成し、写真を掲載しましたので、ご覧になってください。
http://loveqoo2008.miyachan.cc/
ご活動、応援しております。これからもよろしくお願いします。
Posted by あさりあさり at 2008年10月28日 16:33
ありがとう 写真を 見て 嬉しくて 涙が 出ました 大切に してもらって ほんと 感謝 私たちのご褒美です。11月16日 譲渡会に 遊びにきませんか もちろん ビースケを連れて ななちゃんも 来ますよ待ってます
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2008年10月29日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕たち三人組み
    コメント(2)