2008年10月31日

クリームちゃんに逢いに いって きました。

クリームちゃんに逢いに いって きました。

大変 喜んで 迎えて くれました。
クリームちゃんに逢いに いって きました。

3週間あっていなかったのに、しっぽ ふりふり 私を 覚えて いてくれて 大感激
クリームちゃんに逢いに いって きました。

おてんば娘に なっていました
ママと お話をしましたところ、 子供さんも 触れないぐらい 甘噛みを していました。家中で 女王様に なっていましたので  しつけを 少し教えてきました。 早く 逢いに 行って よかった。わがまま犬に ならないように 皆から 愛される。クリームちゃん になってね


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 14:33│Comments(0)いぬ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリームちゃんに逢いに いって きました。
    コメント(0)