2008年12月10日

ななちゃん避妊手術を受ける

ななちゃん避妊手術を受ける

きのう 友動物病院に 入院して 避妊手術を受けることが できました。 朝から お風呂に 入り 綺麗になって 行きました
ななちゃん避妊手術を受ける

いくときは どきどき びくびくかわそう でも ななちゃん のため もう子供 産まなくて いいんだよ 保健所で七匹の 自分の子供を 守るため うなった ため 凶暴だからと 処分されようとした ななちゃん 命を 掛けて 守ったのよね えらいえらいおとなしいななちゃん拍手


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 17:01│Comments(3)いぬ
この記事へのコメント
10月3日のブログで初めて見たななちゃんと比べ、今のななちゃんの表情はとても落ち着いた様子が伺え、救い出してもらって本当によかったとつくづく思います。
最近、管理所の「奇跡の犬 ひまわり」が話題になりましたが、7匹の子犬をすべて里親を見つけ、母親犬のななちゃんを保護されておられる「わんちゃん」さんの活動も同じようにすばらしい活動だと思います。
今度の譲渡会も、是非、お手伝いに伺いたいと思います。
ガンバッテください。
Posted by 犬猫の友 at 2008年12月10日 18:19
ななちゃん避妊手術おつかれさまでした!
わんちゃんこと、Sさん達も色々とご苦労様で頭が下がります。
甘えん坊で気立ての優しい母性愛に溢れたななちゃんが
一日も早く傷口がふさがり元気になりますようにm (゜- ゜ ) 願い事!

犬猫の友さん>本当にそうですよね。
テレビで一部の人しかクローズUPされてませんが、こういう見えない所で頑張って愛をもって犬猫たちの為に活動されてる方を知ってほしいです。
譲渡会でお手伝いされてるボランティアの方々はコツコツと無償で
一匹でも幸せになってと活動されていますね。
犬猫の友さんともすれ違ってると思いますが、今度も私も微力ながらも手伝いに行くのでヨロシクお願いします(=^・ェ・^=)ノ
Posted by もも猫 at 2008年12月10日 18:47
もも猫さん 犬猫の友さん ありがとうございます。私達は、あたりまえの 事を しているだけです。 わんちゃん や ねこちゃん が 1匹でも 幸せに なって くれたら それだけで 嬉しい ご褒美です。会の 皆さんも ただそれだけです。 素晴らしい人達が いて 幸せです ありがとうございます
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2008年12月13日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ななちゃん避妊手術を受ける
    コメント(3)