2008年12月26日

ちびちゃん

ちびちゃん

我が家の 大切な チビちゃん おなかの 調子が悪くて ぐったり 自分が 悪くても 心配しないけど 物言わぬ チビちゃんが 具合が 悪いと 心配で 主人と二人で 寝ずの番 御蔭で お父さんは 風邪を ひいたみたい。ごねんね。 お父さんは あまり 心配してないけど だって チビは 来年は 13歳 長生きしてね。


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 14:07│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
チビちゃんへ
ご飯を美味しく食べれて元気にお母さんとお父さんにじゃれて
お散歩にも行けるように|陰|ω-)q陰から応援してるよん!
うちの迷子犬も母が保護してから14~15年生きましたよ。
この写真で見る限り眼も黒々としてるから、まだまだ長生きします。
今はゆっくり体調を戻してって、お母さん達を安心させてね♪

わんちゃんへ
コメントの返事&美人と気を使って頂きありがとうございましたm(u_u)m
若く見られるけど、意外といってるのです(▼□▼;;
今度お手伝いに行った時にコッソリおしえますね。
お父さんも風邪早く治りますように!!
Good-luck・‥…━━━☆
Posted by もも猫 at 2008年12月26日 14:47
有難う ございます。よいお年を お迎えください。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2008年12月28日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびちゃん
    コメント(2)