2008年12月29日

らっかちゃん

らっかちゃん

らっかちゃん

らっかちゃん 9月16日 に 入院手術 また きょうか明日 2度目 の 手術 お正月には 帰れるかなと 淡い期待を していたの ですが、 残念 来年まで 無理 なようで 声を 聞かれると かわいそう なので そっと 病院 後に しました。 来年は きっと 元気な らっかちゃん に 遭えると 信じて います。 希望の光が 目の前まで きている 事を 信じて 前に 進みましょう


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 15:05│Comments(1)いぬ
この記事へのコメント
らっかちゃんへ
手術&入院お疲れ様です!
どうなったかなとずっと気にかかってたから
様子が少しでも知れて安心しました。
ただ二度目の手術が必要なのが心配です(・ω・;A)

病院で寂しくしてないかな?
わんちゃんや皆や先生が一生懸命だからもう少し
頑張って回復までおりこうさんでいてね!
段々と良くなることを祈っていますm (゜- ゜ )神様!
らっかちゃんが元気になったら早く会いたいです♪

わんちゃんへ
らっかちゃん何とか治る兆しが見えてるんですね?
らっかちゃんの為に本当にありがとうと言いたいです!
元気になったらお散歩できるよね?
そして譲渡会で、らっかちゃんの優しい里親さんが
見つかるように皆で頑張りましょうp(=^‥^=)q がんばニャ
お父さんの風邪は治りましたか?お大事に(。-_-。)ノ☆
Posted by もも猫 at 2008年12月29日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らっかちゃん
    コメント(1)