2009年01月15日

ちゃとら

ちゃとら



おいらも 保護猫だけど ちゃとらちゃんが 帰ってくることを 願っているよー

はやく かえってこーい!



Posted by わんちゃん at 16:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ~

ちゃとらちゃん どこにいってしまったのでしょうか。。。
4ヶ月くらい前でしょうか、山形屋の裏手の方で日向ぼっこしてた
ちゃとらちゃんがいて。。とってもかわいくてずっとナデナデさせて
もらってました。きっとその子がちゃとらちゃんだったのでしょうね。

その内ふらっと帰ってくるといいけど。。
私も仕事でその周辺をいったりきたりする時がありますので、
注意して見てみたいと思います。

どうか無事でありますように。。
Posted by NIKO at 2009年01月16日 13:46
ありがとう ごさいます。ほんとに 心配です。

宜しく お願いします。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年01月16日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃとら
    コメント(2)