2009年01月19日

持ち込み猫

持ち込み猫<br clear="all">

自宅の 庭に

四匹 迷い込んできたそうで 困って お電話いただきました。

まだ ミルクを 飲みそうなぐらい 小さく 大丈夫かなと 

でも 小さな猫ほど ほしい人が 沢山いました。四匹 全部もらわれ

新しい 家族のもとえ いきました。

幸せに なっいってね!


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 18:00│Comments(4)ねこ
この記事へのコメント
昨日の譲渡会の様子をブログにて写真掲載させていただきました。
連絡が遅くなり申し訳ありません。
不都合等あればご連絡下さい。
ブログURL
http://singlelens.miyachan.cc/

今後も愛護活動を陰ながら応援しています。
Posted by jap at 2009年01月19日 21:36
今後とも ご支援 宜しく おねがいします!
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年01月20日 17:41
一度だけ、譲渡会の方に足を運ばせてもらいました。
あいにく、こちらで探していた猫がいなかった為に、泣く泣く涙を飲んで、そのまま数十分後に帰ってしまいました。

また、時間があるときにはお邪魔したいと思っております。
その時はよろしくお願いします。
Posted by bamboo at 2009年01月22日 01:42
bambooさん ありがとうございます。 必ず 良い縁があると 思います。

一匹でも しあわせに なりますよう 宜しくお願いします。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年01月23日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち込み猫
    コメント(4)