2009年01月23日

りろくん

りろくん



りろくんとななちゃん 今になると あの大変だった日々が

懐かしいです

アア あのころは 3キロぐらい ダイエット できたのに

ざんねん!


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 13:14│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
大変な思いをされて・・・・。本当に子供たちとナナちゃんを懸命にお世話されてきたんですね。あの日、ご主人とお迎えにこられた日に偶然にもお会いしたこと、はっきりと覚えています。ななちゃんも素晴らしい飼い主さんに
出逢えますように。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月23日 22:52
ほんですね!ななちゃんの 心を解ってくれる人を 望んでいます。 今まで不幸な ななちゃん やさしく 可愛がってくれる人 動物の心がわかる人 
お願いします 石ぽんへ
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年01月24日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りろくん
    コメント(2)