2009年01月23日

子供たち

子供たち

子供たち



今は 懐かしい ななちゃんの 子供たち 

みんな しあわせに なりました


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 15:14│Comments(6)いぬ
この記事へのコメント
仔犬でも仔猫でも寝顔は無条件で可愛いですよね♪
本当に見てるだけで癒されます(´。ゝ(ェ)・。`)つ☆(=`ェ´=,,)
わんちゃんの写真はいつも愛が溢れています。
子供達の幸せがななちゃんに良いご縁を運んできますように☆彡
いつも【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
Posted by もも猫 at 2009年01月23日 16:02
まるで・・・人間の子供のような寝顔ですね。。。
きっと、ななちゃんは私達人間が子供に愛情をそそぐのと同じで、
この仔達に愛情をそそいでいたのでしょうね。
ななちゃんの想いは新しい家族が引き継いでくれてると思います。
幸せになってよかった^^
Posted by jap at 2009年01月23日 21:00
お疲れ様です。
ようやく環境設定ができたので私もブログ始めました。
次回の譲渡会に時間があれば(いや、たぶんヒマ)お手伝いに行きます!
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年01月24日 12:52
もも猫さんへ     ほんとうに 可愛いでしょう。わたしも 一人で見て    
微笑んで ます。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年01月24日 16:15
japさん いつも 見ていただき ありがとう ございます。

ななちゃんも 新しい家族が はやく できるといいですけど だんだん 放したくないんですけど 手放さないと 次の子を 助けられないです。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年01月24日 16:22
おさんぽあるみさん おねがいします。 また いろいろ 教えてください。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年01月24日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供たち
    コメント(6)