2009年01月24日

迷子犬

迷子犬



迷子の迷子のビー玉の びーちゃん

実は じゅんちゃん でした。

12日に 私の所へ きました。きのうやっと 見付かりました

飼い主さんへの おねがい!
犬が 行方不明になった

速やかに保険所や 警察にとどけましょう。


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 15:13│Comments(4)いぬ
この記事へのコメント
わんちゃんへ
いつも活動おつかれ様~!ヾ(。・ω・)ノ゚
びーちゃんは、18日の譲渡会で飼い主さんが決まりましたよね?
新しい飼い主さんが嬉しそうに連れて帰る時に近くにいて
「幸せになってね!元気でね!」とびーちゃんに声かけました。
昨日見つかったというのは、元の飼い主さんが現れたということ?
少し意味が解らないので質問してごめんなさい。
びーちゃん人懐こくて可愛くてなでなでしたので気になります。
びーちゃんが幸せになったのなら嬉しいのですけど…
うちも昔迷子犬を母と父が保護し、保健所にも届けたけど
飼い主さんからの申し出もなくて、14年間うちの子で暮らしました。
びーちゃん、もうお家から迷子になりませんように(・ω・;A)
Posted by もも猫 at 2009年01月24日 17:36
わんちゃんさんこんにちは、保護主です。この度は突然のお願いにも関わらず預かって頂きまして有難うございました。心よりお礼申し上げます。私は保護したその日に近所の方に聞いたりその場で暫く待機したり、すぐに警察と管理所には連絡して犬の特徴や首輪やリードの色など詳しく説明してこちらの電話番号も伝えたのですが、それから一度も何も誰からもご連絡はありませんでしたので、元の飼い主さんが見つかったとのことで本当に嬉しいです。じゅんちゃんと一緒に渡した6キロのフードも戻りましたか?1キロ辺り千円のとても質の良いフードですので栄養を必要としている可哀想な保護犬にお使い頂ける事を願っております。
Posted by w-hiちゃん at 2009年01月24日 18:08
もも猫さんへ
そうです。元の飼い主さんが見つかりました。せっかく引き取っていただいたのですが、じゅんちゃんのためにも良かったのではないかと思います。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年01月25日 14:36
w-hiさんへ
じゅんちゃん保護してもらったおかげで、無事、元の飼い主さんに戻りました。フードの件も、ご希望に沿いたいと思っています。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年01月25日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子犬
    コメント(4)