2009年02月07日

保護ねこ さんちゃん 

保護ねこ さんちゃん 



   以前保護猫の さんちゃんを 紹介しましたが

   さんちゃんが 大変な 事になりました。

   5日の 夕方 さんちゃんが 帰ってきません

   保護主さんは 探しました。

   さーん  さーん さーん 一生懸命 呼びました。

   家のまわりを 一回り 二回り・・・・・
   
   すると 玄関の前まで 動かなくなった足で

   帰ってきました よかった・・・

   でも 足が動きません

   あわてて 病院へ・・
   
   
保護ねこ さんちゃん 

 

  夜間救急病院に 結果

  脊椎が 4ヶ所 折れていました

  足は 脱臼骨折です。 

  足の手術は 来週します。

  脊椎は 様子を しばらく見ます。

  重症で 絶対安静 

  動かない足で 必死で かえってきたのですね 


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 15:36│Comments(0)ねこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護ねこ さんちゃん 
    コメント(0)