2009年02月14日

捨て猫

捨て猫



      今日は ねこが1匹捨てられていました。
      
      もう暖かいせいか 赤ちゃんねこが 生まれています。

      なんとか 捨てられる 犬や猫を 減らしたい

      それだけなんだけど 心無い人間に ・・・
   
      同じ人間として恥ずかしいことですね

      ちなみに 猫を捨てると 犯罪なんですけど!


捨て猫




      拡声器で 声を 大にして

      言いたいです。

      犬や猫を 捨てないで

      同じ命なんですよ!
     


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 18:33│Comments(2)ねこ
この記事へのコメント
動物を捨てる人・・・・・将来自分が本当に誰かを必要となったときに自分が捨てられるって考えたら そんなひどいことできないのになぁって思います
私も声を大にしていいたいですっ
「みんなおんなじ命なんだから!!」って^^
Posted by marcomarco at 2009年02月15日 20:44
そうですね! そろそろ春になり、

赤ちゃんが生まれてきます。家の前に 

猫ちゃんが 置いてあります

置いて帰った人は

どんな気持ちなのかな?
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年02月16日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捨て猫
    コメント(2)