2009年02月28日

毎朝

毎朝



      おはよう! 公園で 私たちを 見つけると 

      ずーと 待つていてくれる  ミズちゃん 

      動かず パパを 困らせます。

毎朝



     そうそう これって なんの お花でしょう?

     いつも チビが ご馳走になる ・・・・

     正解は・・・・・・・あけび

     いつも 実ばっかり見ている わたし

     はずかしい・・・・

    
毎朝



     

     毎朝会う   太郎ちゃん


    ななちゃんが大好き で飛び上がって 喜ぶんですよ


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 13:33│Comments(3)いぬ
この記事へのコメント
ななちゃんモテモテですね♪
太郎くんはスマートで優しいななちゃんに惚れたのか。
ななちゃんは人間の男性は苦手でも、犬の男の子は大丈夫かな?

あけび…美味しいですよね!
小さい頃は近所の空き地にはえてたのに最近見ないな~。
わんちゃんじゃなくても実に目がいきますから大丈夫☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by もも猫 at 2009年02月28日 18:28
いえいえ ななちゃんが 太郎君を 大好きで

飛び上がって 喜ぶんで 少し困ります

でも どんな犬を 見ても 動揺しなくなるよう

頑張ります。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年03月02日 13:17
わんちゃんへ☆彡
そっちでしたかぁ~~~
ななちゃん恋かしらん?( ̄ー ̄)ニヤリッ
他の犬には動揺とかあるんですか?

ななちゃん☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
わんちゃんもお父さんもお疲れ様です!
昨日の情報が気づくの遅かったから残念orz
わんちゃんと一緒に参加したかったです。
良かったら今度お話きかせてくださいね。
Posted by もも猫 at 2009年03月02日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎朝
    コメント(3)