2009年03月05日

おしえて

おしえて

おしえて



朝の 散歩道  すみれ 

     今にも 咲きそうな もくれん か こぶしの 花

     みなさんは 見分けがつきますか 

     見分け方 教えてくださいね

    
おしえて



    これってなに?
  
    お米と くつしたです。
 
    お米を靴下にいれ 1分30秒 レンジで チンしてください

    これは 老いを迎えた わんちゃん ねこちゃんの

    温シップようです。

    足腰が よわっえきたら 痛いところに あててあげてください

    何回か 使えますよ 後は 食べてもいいですよ
    


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 15:38│Comments(3)いぬ
この記事へのコメント
こんばんは
枝の付き方が木蓮ではないような・・・・
でも木蓮のような・・・  わかりませんorz

お米ホットパックはアイデアですねぇ
濡れタオルをチンはよくやりますが、
冷えても濡れタオルのように温度下げないから
ご老犬にはいいかもしれませんね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月05日 19:01
使った後に食べてもいいって・・・・
はっ 新品の靴下を使うってことですよねっ汗
てっきり自分の使い古しって脳内変換しちゃいましたwww
Posted by marcomarco at 2009年03月06日 10:56
あるみちゃん 老犬には ほんと いいみたいで

気持ちよくて うとうとするにたいです

試して みてね!

marukoさん 若い人は いいねー

脳内変換とか 脳内 ソングとか ついつい つられてしまいます。www
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年03月06日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしえて
    コメント(3)