2009年03月09日

O脚

O脚



  いえいえ 休むんじゃーないのよ 

  ななちゃんの あしは O脚で コータ君は 真っ直ぐですよね

  ななちゃんがきた時 すごい!O脚だね と言っていたのですが

  これは 若い証拠で びっくり! わんちゃん達と 人間は

  逆で 人間は年を とると O脚になるけど

  ワンちゃんたちは 年をとると 

  脚が 真っ直ぐになるみたい

  これは 老いの 証拠だそうで 

  しっぽも 振らなくなる事も あります

  なんだか さびしいね・・・


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 15:28│Comments(6)いぬ
この記事へのコメント
ええーーーっ
本当ですかぁぁ!!初めて知りました。
わんちゃんさんのブログは豆知識が詰め込まれてますよね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月09日 19:23
ありがとう 犬の 老いじたく のなかから

みなさんも 覚えておくと いいなあーと思うことを

少し書いただけで おはずかしい

また 勉強します
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年03月09日 22:22
うちのワンコもそういえば昔はO脚でした。
今9歳なんですが、まっすぐになったような気が・・・
そういう事だったんですね!

ワンちゃんの吹き出し、お勉強されたんですね!
すごいです^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月09日 22:29
うちの姫もO脚ですw
フローリングのせいでO脚になったのだと思い部屋一面に
コルクマットを敷き詰めました。。。
若い証拠なんですかねぇ・・・
女の子なのに蟹股はレディじゃないですもんねw
でも、大きくなっても尻尾は振ってほしいです。。。
Posted by jap at 2009年03月10日 13:14
おっぽちゃんそうなんですって

吹き出し勉強しましたが 今度 できるか どうか 疑問ですね

自分の ものに するまで 時間が かかりそう

また 吹き出しに 入れる言葉も むずかしいねーーー

おっぽちゃんは えらいね!
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年03月11日 05:52
japさん 不思議ですね 人間と 犬は ぎゃくなて

しっぽも 振らない事があるみたいで・・・・

お尻の 筋肉の 関係みたいですよ

でも 自分っちの 子は いつまでも 振ってほしいです。

同感 同感です
Posted by わんちゃん at 2009年03月11日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O脚
    コメント(6)