2009年03月20日

獅子舞とななちゃん

獅子舞とななちゃん





        譲渡会に 獅子舞も 来ました。

        ななちゃん  びっくり!しっぽを まいてました

  
獅子舞とななちゃん





        こわいよー たすけて


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 12:51│Comments(8)いぬ
この記事へのコメント
pia masa女です。
ありゃりゃ~こわがっちゃったんですね(^o^)
うちのあえるはどうするだろう。。。
きっと奥に引っ込んじゃうだろうな~
顔はおやじですが、小心者です♪
Posted by pia masapia masa at 2009年03月20日 13:29
うっわー 獅子舞ってすっごい懐かしいですねっ
小さい頃はすっごい怖かったけど 大人になった今は格好いいとさえ思えます^^

ななちゃん 相当こわかったんだね^^;
尻尾の巻き込み方が半端ないっすね^^

うちの犬だったら3匹で総攻撃かけるとおもいますww
Posted by marcomarco at 2009年03月20日 23:23
この間の譲渡会ですか?

ななちゃんてば お人(犬)よしですね (笑
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月20日 23:57
獅子舞も来たんですねw
全然気がつかなかった。。。
あ、気がつかないはず・・・一枚目の獅子舞の後にいる水色の人・・・
オレですw
猫ちゃんを撮ってる最中に獅子舞が来たのかぁ~(><;)
Posted by jap at 2009年03月21日 00:18
pia masa女さん

ななちゃんは すごーく 怖がりで

これでも ずいぶん 慣れたみたいです。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年03月21日 15:14
marucoさん

ななちゃんは お散歩も 一人じゃいやで

他の子 を 探します。

そして 隠れると 思うな
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年03月21日 15:17
あるみちゃん うちは ばかがつくぐらい

みんな お人よしよ

それで いいと思う

みんなで お人好の会を作ろう!
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年03月21日 15:21
japさん 水色のシャツだけ みれた。

残念 またね!
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年03月21日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
獅子舞とななちゃん
    コメント(8)