2009年03月29日

お散歩

お散歩




     二人と 5匹の お散歩です。





お散歩







     それにしても いつも


     なんにも 言わず  いや 吠えず


    ワンとも言わず  迎え入れてくれる チビちゃん


    この子が 全部 ワンとも言わず・・・


    とうとう5匹になりました。

     


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 14:52│Comments(4)いぬ
この記事へのコメント
こんばんワン^.^
私もこの前の休みに1時間半の散歩に行きました。
今、太ももが筋肉痛です。
ワンちゃんが5匹もいると、大変ですね。
私の友達の犬は、散歩の時間がまちまちで、
その友達の隣のおじちゃんは毎日同じ時間に散歩にいかれて、
ついでだから一緒に散歩連れていってあげるよと、友達んちの犬を毎日散歩に連れて行ってくれていたそうです。。。。。。し。か。し。。
おじちゃんが、友達の犬に愛着がわき、また、その犬もおじちゃんにだけ尻尾をふるようになり、、、、結局。その犬は、おじちゃんの家族として暮らしておりますです。なんだか、笑えますね^.^
Posted by サンマリンちゃん at 2009年03月29日 19:10
なんだか 微笑んでしまいそうな いい話ですね

皆さんが このおじさんみたいに 暖かい心の 持ち主だといいですね

はやく みんなの心に 春が来ますように
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年03月30日 14:24
ワンちゃん5匹すごいですね~
うちは2匹でヘトヘトになりますよ。
みんなお利口さんなんでしょうね^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月30日 22:36
おっぽちゃん わんちゃん2匹もいるんですか?

大変だけど 可愛いから お互い頑張りましょうね
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年03月31日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩
    コメント(4)