2009年04月05日

避妊 去勢

避妊 去勢




             手術が済み お家に帰って来ました。








避妊 去勢





           あれー  もう かえってきたの


               女の子でした 死んでいくための 命を作りたくなくて


               ごめんね 今から楽しく暮らしてね









避妊 去勢








避妊 去勢





            
               ああやっと 開放されたぜー


                 のびーのーび

            


                茶とら君でした






避妊 去勢




           


                この子は女の子でした

   
                可愛くて 小さな子でした


                後 白黒の 男の子全部で 4匹今日すんで 


                まだまだ いますよ  


                おお こわい!


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 14:50│Comments(2)ねこ
この記事へのコメント
わんちゃんへ
捕獲&不妊手術の活動お疲れ様です!
みんな愛嬌ある可愛い仔ですね。
野良ちゃん全員は難しいけど、一匹でも多く
わんちゃん達の迅速な行動で助かって良かった♪
これから野良の仔猫ちゃんが増える季節ですね(・ω・;A)

この写真の仔達はリリースされたのでしょうか?
可愛い猫ちゃん達ばかりだから、里親会で
飼い主さんが見つかりそうな気がしました。
わんちゃんもご存知の私の保護猫5兄妹も
3~4ヵ月位で3回に分けて保護してきて、現在9ヵ月位です。
四季の会で12月と1月に2回めの参加で女の子1匹がご縁があり、
他2匹姉妹は獣医さんのチラシが縁で旅立ちました。
残り2匹の男の子のうち1匹はトラウマ持ってたので
うちの先住君の相方(弟)になって仲良く暮らしてます。
先日、四季の会でもお世話になった残りの男の子に
ホームセンターのチラシを見た方からお声がかかりまして、
先住姫猫と合うかお試しで候補さん宅に三日めです。
大変気に入られてたので、先住姫猫と合えば決まるでしょう。

5兄妹に関してはその他もろもろ、わんちゃん達会の方に
大変お力やお気持ち頂き、本当に感謝していますm(u_u)m
去年の秋から半年もかかり大変でしたが、
兄妹たちが幸せになってくれる事で保護した甲斐がありました。
諦めずにいれば良い縁があるのだなと思います。
わんちゃん~改めてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
全てのワンちゃんと猫ちゃんが幸せになりますように♪
Posted by もも猫 at 2009年04月06日 14:15
すごく がんばりましたね

チラシも いろんな方と ご縁があり一つの方法ですよね

ご苦労様でした
Posted by わんちゃん at 2009年04月06日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避妊 去勢
    コメント(2)