2009年04月08日

足が無い

足が無い




     この 茶とらちゃん なんだか変と思いませんか?


     そう 左足 が ありません・・・・


     ご近所で お庭に とらばさみを 仕掛けられる方が・・・


     息も絶え絶えに 帰ってきたそうで


     なんにもしない 猫ちゃんに

     
     おなじ 人間として 心の痛みは ないのでしょうか

 
     ごめんね 何にも言わず

     私たちを 見つめるだけ・・・

     ほんとに ごめんなさい


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 15:27│Comments(8)ねこ
この記事へのコメント
胸が痛みますね。

この猫ちゃんは、飼い猫なんですね。

飼主さんの哀しみ、苦しみ、想像もつきません。

飼い主さんと、茶トラちゃんが、心穏やかに過ごせますように・・・。
Posted by 石ぽん at 2009年04月08日 17:15
想像しただけでゾッとしました。
こんなに可愛い罪もない猫ちゃんを・・・
全ての人が動物を好きではないでしょうが、
嫌いであっても無視できないのでしょうかね?

人として最低!恥ずかしい行為です!
そんな人は動物に対しても人に対しても
自分が気に入らないと何かしてやり込めないと
気が済まない自己中の人なんでしょう。

この茶トラちゃんや、他の犬猫ちゃんが
安心して暮らせますようにm (゜- ゜ )神様!
Posted by もも猫 at 2009年04月08日 18:36
可愛そうな子が 一杯いて どうもなかなか 辞められないね

お互いに!(笑う)
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年04月09日 05:25
もも猫さん そういう人間もいるのですね

お互い自己中人間を 反面教師で ならないよにしましょうね
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年04月09日 05:30
トラバサミっ!? 想像しただけでゾォォォオ~~~
人間って本当に残酷ですね・・・・私も知らないところで残酷なことしてるのかなぁ・・・・・

猫ちゃん ごめんね><  痛かったろうに・・・・・><苦しかったね・・・
Posted by marcomarco at 2009年04月09日 17:16
たしか、トラ鋏は販売が規制されていたような・・・・
昔は自由だったから持っている人もいるのでしょうか

心が痛みますね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月09日 21:54
marcoさん ほんとに ごめんなさい!いくら 人間が謝ってもたりませんね

でも ネコちゃんは 怒りもせず つぶらな瞳で 見つめてくるだけ・・
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年04月11日 21:14
あるみさん もう一匹そんなネコがいまして

引きずって帰ってきたそうで その トラばさみを今探してもらってます。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年04月11日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足が無い
    コメント(8)