2009年04月24日

飼い主さん募集

飼い主さん募集




飼い主さん募集





瓜生野で 保護されました


保護した方は ひい お婆ちゃんの 介護をしていて


2歳の 子供 手一杯でした



飼い主さん募集





私の 所にやってきました



飼い主さん募集





一人では なくので


皆と 一緒に お散歩です。



飼い主さん募集




    


         ななちゃん やはり ママですね




飼い主さん募集






         みんなと 一緒にお散歩です



         


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 13:58│Comments(4)いぬ
この記事へのコメント
あらあら 寂しがりやさんのお顔してますねぇ^^
みんなと一緒にお散歩 たのしそうです★
この時期になるとやはり子犬子猫の保護数がおおくなるんですね・・・・
Posted by marcomarco at 2009年04月24日 15:36
ななちゃんは優しいですねw
どの仔にも別け隔てなく愛情を注いであげてるのは、きっと一緒に過ごしている わんちゃんさんに似たんですねw
この仔にも新しい家族が見つかりますように。
Posted by jap at 2009年04月25日 00:00
なんと愛らしい・・・・

しかもななちゃん
なんと賢い・・・

捨て犬捨て猫が減らないのはどうしてなのでしょうか・・・
この皆の疑問、いっこうに解決できないですね。。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月25日 11:07
皆様 キュートで かわいい わんちゃん 宜しくお願いします

捨て犬 捨て猫は 意識の 低下ですね

何も考えないから できるのでわ ないかと 思います

罪の意識がないのですね

でも 解ってくれる 人も 沢山いてこころ 強いです!
Posted by わんちゃん at 2009年04月25日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん募集
    コメント(4)