2009年05月02日

ねこ博士

ねこ博士




なあーに! とでも言っているようにみえます


     瀕死の 状態できたとは 思えないくらい 


     元気になりました


     鼻がつまって ミルクも飲めず 心配しました


     ねこ博士が 鼻をすってくれました


     わたしは 感動しました 


     自分の 子供でも 鼻は なかなか 吸えません


     すごーい  猫博士 

     ニックネームです 猫博士は 毎日 毎日


     頑張ってくれます


ねこ博士






ねこ博士




  
      しまママです



ねこ博士






ねこ博士






     きれいに 子供達を なめて 汚しません


     ときどき 疲れて 押入れの 


     中で 一人で 寝ます


     疲れた  疲れた



同じカテゴリー(しまちゃんの子育て)の記事画像
気持ちいい~~~
新聞の上
お昼ねタイム
ジャック
去勢しました。
頂き物
同じカテゴリー(しまちゃんの子育て)の記事
 気持ちいい~~~ (2011-03-10 15:29)
 新聞の上 (2011-01-13 14:26)
 お昼ねタイム (2010-07-28 17:30)
 ジャック (2009-11-21 13:42)
 去勢しました。 (2009-09-17 13:24)
 頂き物 (2009-08-05 17:29)

Posted by わんちゃん at 14:07│Comments(4)しまちゃんの子育て
この記事へのコメント
猫博士とはあの女史お二人ですか?
あの方達の活動は本当に本当に地道で
けして日のあたる場所には立とうとはされない
その姿勢も本当に頭が下がります
しかも半端ではない数のネコを助けていますし


へたれな私は人間の乳児用の鼻汁吸引器を持っています。。。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月03日 23:53
元気な赤ちゃん達(●^o^●)や、しまの元気な姿を見る事が出来て
凄く安心です。と言うか嬉しいです。(@^^)/~~~
このまま、すくすく、のびのび元気に育って欲しいものです。
Posted by peace at 2009年05月05日 22:26
あるみさん そうですよ 

なにも 知らない私を 影で ずっと 支えてくれます

わたしの 宝物でです
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年05月13日 18:37
peaceさん大事に 育てていますよ

17日 に 譲渡します 逢いに来ませんか
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年05月13日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこ博士
    コメント(4)