2009年05月04日

明日は さようなら

明日は さようなら




        予約が 入りました


        明日 譲渡会に お迎えにみえます


        寂しいなー でも・・

      
        フーちゃんのため さよならです


明日は さようなら




      近所の 子供さんたちに 大人気

      きょうは 街中で 募金活動 


      みなさん かわいい  かわいいの  連発です


     捨ててありました 保護いぬちゃんですよ

     
     と言うと びっくり こんなかわいい子が・・


     そうなんです これが 現実で 

     捨ててありました


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 17:53│Comments(4)いぬ
この記事へのコメント
捨てる人あらば 拾う神あり

捨てる人がすくなくなることを目指していきたいですね^^
Posted by marcomarco at 2009年05月05日 11:15
すごくかわいいですね☆
ただ、どこかちょっと不安げな表情をしているので
新しい飼い主さんがたくさん愛情を注いであげて
安心した顔になるといいなあって思います。

ちょうど、ぼくが初めて幸多に会った時の表情が
どこかすれていたというか、
心にトラウマを背負った表情だったのが
みなさんの愛情が届いたのでしょう、
いつの間にか満たされているというか
安心しきった表情、とげのない表情になったように(^^)
Posted by とよ at 2009年05月05日 19:07
ふーちゃん。可愛かったですよね。
姫たちも上手に犬のお世話ができている
画像ですね。お上手です^^。
Posted by ライスライス at 2009年05月09日 00:13
marcoさん とよさん ライスさん

ありがとうございます 可愛くて 私は 放したくないです
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年05月13日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は さようなら
    コメント(4)