2009年05月15日

保護活動

保護活動




保護活動





保護活動




保護活動







保護活動






保護活動





愛護四季の会の会員さんの ・・・


       ワンちゃん ねこちゃん です

       
       一人でたくさんの 保護を 頑張ってきました


       眼の つぶれた猫は  橋の下にいたそうです

  
       体が 五体不満足でも 生きていく力は


        あります 誰が この子は生きる子 


この子は 死んでいい子


        神でもない限り 



分けるなんて 絶対 できないと私は思う!


!



同じカテゴリー(犬とネコ)の記事画像
膝
お昼寝
犬みたいな猫
ありがとう!
愛
おいしい!
同じカテゴリー(犬とネコ)の記事
  (2011-07-27 13:24)
 お昼寝 (2010-08-04 14:06)
 犬みたいな猫 (2010-07-26 16:45)
 ありがとう! (2010-07-23 14:14)
  (2010-07-20 15:16)
 おいしい! (2010-07-18 16:47)

Posted by わんちゃん at 15:00│Comments(2)犬とネコ
この記事へのコメント
猫神さまと猫博士のネコちゃんですか?

前に猫博士とスーパーでお会いしたことがあります
カートに沢山猫のカリカリを山のように積んでいました

地道にコツコツと本当に素晴らしい方々ですよね

頑張ってください
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年05月15日 22:32
ありがとう! ねこ神様とねこ博士の ねこでは ありません

四季の会は 裾野が 広いですよ みんなで 助け合っていきます

宜しく お願いします
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年05月18日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護活動
    コメント(2)