2009年05月23日

霧島

霧島





         こんな 可愛いお花の咲く  霧島に行ってきました




霧島






霧島





          ななちゃんは 大喜び元気一杯 飛び跳ねます




霧島






       チビも私も 年には勝てません


       やっとこさーで(笑)


       来年は チビちゃん可哀想・・・・・






同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 21:50│Comments(3)いぬ
この記事へのコメント
ちびちゃん、拙宅のご老犬に比べると
なんだか元気がいいような・・・
でもお口周りはやっぱり白髪ですね

ななちゃん達の若々しさがよく伝わります

あ、近々譲渡会参加させていただきたのでよろしくお願いいたします。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月23日 22:22
どうぞ どうぞ お待ちしています

幸せな わんちゃん 猫ちゃんになるよう 頑張りましょうね
Posted by わんちゃん at 2009年05月25日 05:30
いろいろありがとうございました☆

チビたちはドライブも好きですよね?
きっと、車の中でも元気一杯だったことでしょう☆

チビの足が心配ですけど
マッサージしてもらっているあの姿に
あふれんばかりの愛情を感じました(^^)
Posted by とよ at 2009年05月26日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島
    コメント(3)