2009年05月27日

捨て猫

捨て猫





         この子も 捨て猫でした




捨て猫




  
         しまママの おっぱいを 貰っています。





捨て猫





        4月8日に 4匹の 子供を生みました


        縁あって 我が家にやってきましたが

  
        それから カラスに襲われた子猫ちゃん2匹と


        三毛猫の ミーちゃん


        全部で 7匹の ママになってくれました


        離乳食も そろそろ 終わり お別れの時がずいています


        私の家には 犬が3匹いますので 猫ちゃんは 来ないと思っていました


        なななんと オス猫が しまちゃんの 匂いがするのか


       わーお  わーお と すごい声で鳴きます

    
       獣医の 先生に お聞きしたら もう 妊娠しますよ

   
       のらちゃんは これで 妊娠して 8月に 子供を生み


       年に 3~4回 産み 子宮が ぼろぼろになり


       死んで いくそうです。


       しまママ 子離れです 


       明日 病院に 行きます

    
       


同じカテゴリー(しまちゃんの子育て)の記事画像
気持ちいい~~~
新聞の上
お昼ねタイム
ジャック
去勢しました。
頂き物
同じカテゴリー(しまちゃんの子育て)の記事
 気持ちいい~~~ (2011-03-10 15:29)
 新聞の上 (2011-01-13 14:26)
 お昼ねタイム (2010-07-28 17:30)
 ジャック (2009-11-21 13:42)
 去勢しました。 (2009-09-17 13:24)
 頂き物 (2009-08-05 17:29)

Posted by わんちゃん at 16:47│Comments(0)しまちゃんの子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捨て猫
    コメント(0)