2009年05月28日

飼い主さん募集

飼い主さん募集





飼い主さん募集





飼い主さん募集





飼い主さん募集





飼い主さん募集





          自宅の玄関を開けたら するすると 入って来たそうです


           そして ベットの上で 赤ちゃんを 産んだと言うことです


           この猫は 飼い猫ですよね


           だって 野良ちゃんは 人間を 警戒して 

           
          近ずこうとも しません。

     
          母猫を 探している方も いるとおもいますが


          発情がくると 相手を探して 歩きます


          家のしまちゃんだって まだ おっぱい飲ませているのに


          身もだえします 体を くねくね そして


          あの すごーーーい 声で鳴きます


          そこで一言  6ヶ月過ぎたら 避妊 虚勢 お願いします


          猫ちゃんが いなくなるもと だと思います


          そして 捨ててある子猫の 大半は 飼い猫の子供が多いです


          だって 野良ちゃんの子供は 怖くて触れません


          お願いします


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 18:11│Comments(2)ねこ
この記事へのコメント
反省・・・。

以前うちにいた(昨年10月に家出したオスのにゃん)猫は
去勢をする前日に逃走していつも手術ができなくて断念していました。

だから、いなくなってしまったんだと
反省の日々です。

たしかに
もと野良だったので
すごい警戒心が強い猫でしたが、
餌で釣り、けがをしていたのも治療してうちにいついたにゃんこだったので
もう少し自分に知識があったらと今は反省しています。

この子たちもかわいいですね。
うちのJACKにそっくりな子もいます。
JACKは、生まれて間もない時に
あるショッピングセンターの駐車場で落し物みたいに
落ちていました。
目も開いていなく、へその緒も付いていて
正直ビビりましたが、今は元気に35日目を迎えました。
この子はきちんと室内飼いして、虚勢をしてワクチンもしようと決心しました。

さまよえるにゃんこたちが減るよう私も努力します。
Posted by blacksallyblacksally at 2009年05月29日 08:37
blacksallyさん 

大変な ご苦労されましたね よーく ここまで ミルクを飲ませ
うんち おしっこの世話 凄いです
皆で さまよえる猫ちゃんが減るように 頑張りましょうね
困った時は お互い様 助け合いましょう
Posted by わんちゃん at 2009年05月29日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん募集
    コメント(2)