2009年05月31日

お別れ

お別れ





お別れ




       三毛猫の みーちゃんです


お別れ





お別れ





お別れ






       八ッポースチロールの 箱が 大好きで 大暴れです



お別れ




      しまちゃんママの おっぱいを 飲ませて貰いました




お別れ




        
       皆と仲良く遊んだ 時も きょうで ・・・・・



       さよなら・・・  楽しかったね


       みーちゃんを 保護してくださった方


       そして しまママに 会えた事


       ありがとう!   



       わたし 幸せになります。


       みーちゃんから  さくらに なりました


      ・・・・  どうぞ さくらちゃんを よろしくお願いします





同じカテゴリー(しまちゃんの子育て)の記事画像
気持ちいい~~~
新聞の上
お昼ねタイム
ジャック
去勢しました。
頂き物
同じカテゴリー(しまちゃんの子育て)の記事
 気持ちいい~~~ (2011-03-10 15:29)
 新聞の上 (2011-01-13 14:26)
 お昼ねタイム (2010-07-28 17:30)
 ジャック (2009-11-21 13:42)
 去勢しました。 (2009-09-17 13:24)
 頂き物 (2009-08-05 17:29)

Posted by わんちゃん at 15:58│Comments(1)しまちゃんの子育て
この記事へのコメント
本当に良かったですね。。。。
小さいうちに保護されて良かったですよ

拙宅の保護猫(5か月の子猫)は
調子がいまいち(泣き
検査はどれも良かったんだけどなぁ
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年05月31日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れ
    コメント(1)