2009年06月20日

あした

あした





あした






          明日は ひらめちゃんが 会いに来てくれます



          楽しみ!




あした






         花咲クロちゃん 名前が 変わりました



         私が おたふくに 似ているから


         おたふくちゃんと 呼んでいたら



         男の子でしょ だったら


         福助くんでしょう

         
         てことになり   福助君になりました。


         宜しくお願いします



あした



同じカテゴリー(しまちゃんの子育て)の記事画像
気持ちいい~~~
新聞の上
お昼ねタイム
ジャック
去勢しました。
頂き物
同じカテゴリー(しまちゃんの子育て)の記事
 気持ちいい~~~ (2011-03-10 15:29)
 新聞の上 (2011-01-13 14:26)
 お昼ねタイム (2010-07-28 17:30)
 ジャック (2009-11-21 13:42)
 去勢しました。 (2009-09-17 13:24)
 頂き物 (2009-08-05 17:29)

Posted by わんちゃん at 17:38│Comments(4)しまちゃんの子育て
この記事へのコメント
本当におかめの髪型に似てますね!可愛い

でも…捨てた人は誰だっ!て感じです
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年06月20日 19:29
福助くん きょうも振られてしまいました

どうしよう!
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年06月25日 14:00
こんばんわ!すみません!最近、忙しくブログを見る事ができませんでした。久しぶりに見てみると、びっくりするくらい色んな事になってました。この前の譲渡会には、どうしても参加する事が出来ずに、
ずっと心残りだったんですが、次の譲渡会にはなんとか参加しようと思ってます。すみません(T_T)
Posted by peace at 2009年06月29日 22:51
peaceさん

しまちゃんの 子供は 全部貰われ幸せに暮らしていますよ

安心してください! 次の7月19日は 楽しみに待ってます。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年07月04日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あした
    コメント(4)