2009年06月23日

猫アレルギー

猫アレルギー





            恥ずかしながら わたしは



            猫アレルギーです。


            困ったもんで しまちゃんたち親子をひきとった時



            熱がでました



            マスクを しながら ミルクやり 


            トイレの 世話 


            でも どうしても 目がかゆい


            今日は 解消すべく


            しまちゃん 福助君の シャンプーをしました。


            シャンプーすると アレルギーの基が 50%と 取れるそうです。


            後は 1週間ごと 10回ぐらい洗うといいそうです

     
            1回洗っただけで  ずいぶん いいです。


            猫神様からの おしらせ!


            覚えとくと いいかも


同じカテゴリー(いぬ)の記事画像
生きています
譲渡会
涙の対面
決まりました
さよなら
家族にしてください!
同じカテゴリー(いぬ)の記事
 生きています (2016-04-14 21:05)
 譲渡会 (2015-07-10 12:58)
 涙の対面 (2015-07-08 13:54)
 決まりました (2015-06-06 17:08)
 さよなら (2015-04-19 17:20)
 家族にしてください! (2015-04-15 20:50)

Posted by わんちゃん at 21:03│Comments(4)いぬ
この記事へのコメント
えぇ~!
わんちゃんさん、猫アレルギーなのですか!?
知らなかった・・・。
知人に動物アレルギーの人がいるのですが、大変ですよね。。。
Posted by jap at 2009年06月24日 00:26
私も子供の頃飼っていた猫が因子になり
猫アレルギーになりました(かなり重度)

その後7年経ってから
一度に3匹の猫の面倒をみるようになり
減感作療法みたいな効果になったのでしょうか・・・?

猫アレルギーがまったく出なくなり
現在猫7匹でもなんともありません

経験ですが
子猫や手術をしていないオス猫は特にアレルギーが酷く出ますよ

猫唾液、猫の皮脂、ダニ、ノミの糞
これらでよくアレルギー症状が出るようです


自分でも信じられないくらいに今ではなんともありませんが


どうぞお大事に
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年06月24日 23:38
japさん そうなんです」

困ったものです
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年06月25日 14:02
猫アレルギー を 克服するよう頑張ります。
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年06月25日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫アレルギー
    コメント(4)