2009年06月28日

ある日

ある日






ある日





            庭で 猫が 赤ちゃんを産みました。


            なんとか してほしい!


            お母さん猫の 避妊の お手伝いに行きました。


            お母さん 無事確保でき 避妊手術 を 受けさせました。



            そして 可愛いこの子を 保護しました。




ある日





ある日






          高鍋まで 子猫が ほしいと 私の所まで


          みえた方の所に お伺いしました。





ある日








          この子に 決まりました。



          大切にして頂く お約束ができました。


          私たち 大切に 心をこめてしています。


          ある 動物病院の 先生から やった先のことは


          プライバシィーの 侵害やわと言われました


         ものが言えない 猫や犬 一生 大切に していただく


         可能性が高い人に 貰っていただきたいです。


         今 我が会の 相談で 一番頭を 悩ましているのは



         高齢者の方から  私が死んだら この子達を どうしよう!



         そういう 相談が 多いです



         なんとかしなくてわ!   



         皆さん 力をかして ください



         







同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 21:09│Comments(0)ねこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日
    コメント(0)