2009年07月10日

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。





        街の中で 保護しました。



        動かず  ノミ ダニ 蟻に 噛まれていました



        道路維持科に 電話されて 


        ごみとして 収集されるところでした



        だれがみても 死にそう もう死ぬでも・・・・



        死ぬとしても おなか一杯にして ・・・このままでは


        なんと 体をきれいにして 栄養食を 食べさせると


        一生懸命 食べました。


        きっと 元気になります。


        また ねこ神様に お願いします。


ご無沙汰してます。







ご無沙汰してます。







           おなか一杯 


            しあわせ!  よかった!


            もう誰もが 死を 予感したのですが


            今から 猫性を 頑張っていきてください


            応援します。



            私事ですが  追突されました。


            ブログ ずーと 書けませんでした

   
            ぼつぼつ 創めます よろしくお願いします

        


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 17:24│Comments(4)ねこ
この記事へのコメント
猫ちゃんを発見した方ありがとうございます!
また尊い命が四季の会に救われ感謝ですね!
猫神様どうぞ猫ちゃんをお願いしますo(_ _*)oペコ

わんちゃんサン、追突されてお体は怪我されてませんか?
無理すると後々厄介なので、無理なされずに大事とってください。
この猫ちゃんが栄養とって健康に元気になりますように☆彡
わんちゃんさん、ブログの更新気にせずご自愛くださいね(uωu人)
Posted by もも猫 at 2009年07月10日 19:42
事故?体は大丈夫でしたか???
こればかりは自分だけが気をつけて防ぐことは難しいですものねぇ

それから「猫神様の電話相談」ありがとうございました。
猫、元気に歩けるようになりました。
高いところへのジャンプは苦手なようですが・・・
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年07月15日 20:43
もも猫さん ありがとう!
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年08月03日 14:38
おさんぽあるみさん

鞭打ちになりましたが 大事ありません

ご心配掛けました ありがとう!
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年08月03日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してます。
    コメント(4)