2009年07月13日

あたらしい 家族

あたらしい 家族





あたらしい 家族






あたらしい 家族






         新しい 家族が 見つかりました。



         猫ちゃんを 愛していただける 心温まる 家族ばかりです。



         一番上の 茶とら君は 飛行機に乗る体力がないので


         お断りするつもりでしたが 


         帰るときを 一ヶ月遅らせて 飛行機も エアーカナダに


         変えていただきました。



        エアーカナダは 機内に猫持ち込みができます



        今度の件で いろいろ勉強になりました。


     
        いつか カナダに 会いにいきます。


        名前は 源氏に決まりなした


         後の二匹は 都城まで 送っていきました。


         やはり 送って行くと 


         あーあ ここで この子達は 大切に していただき


         幸せに暮らせると 安心しました。



         三匹とも 幸せになると 思います



         ありがとう ございます。


同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
3月の譲渡会
飼い主さん募集
地域猫活動
お昼寝
保護猫
地域猫
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 3月の譲渡会 (2016-04-14 09:09)
 飼い主さん募集 (2015-07-13 17:32)
 地域猫活動 (2015-07-10 17:53)
 お昼寝 (2015-07-09 17:06)
 保護猫 (2015-07-04 15:22)
 地域猫 (2015-07-03 14:36)

Posted by わんちゃん at 17:11│Comments(2)ねこ
この記事へのコメント
海外へいっちゃうんですね^^
すごいなぁ~ 猫ちゃんの為にいろいろと考えてくださる飼い主さんとめぐりあってよかったですね^^
Posted by marco at 2009年07月13日 17:54
marcoさん ありがとう でも心配もあります
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年08月03日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたらしい 家族
    コメント(2)